
冬場のムダ毛処理は乾燥する

女性にとってはムダ毛処理は年中無休で、夏だろうが冬だろうがお手入れしないわけにはいかないですよね。

まあ、多少、冬は夏より手を抜く部分はありますが、手足などは冬でもしっかりめにお手入れしなくてはならない部分です。



私はもっぱらムダ毛処理には電気シェーバーを使っています。

今まで使ってきた中で一番肌に優しいなと思っていて、肌トラブルも少ないからです。



でも、冬場は電気シェーバーでお手入れしても、やっぱり肌が乾燥してしまうんです。

冬用のがっつり保湿できるこってりめのクリームを塗っても、気がついたら足が乾燥しているなんてこともあります。



友達は夏だとムダ毛処理がめんどいって言ってますが、私は冬の方が肌が乾燥して保湿ケアの方がめんどいです。

もっとムダ毛処理方法を変えれば冬に乾燥しないのかもしれないけれど、今以上にベストだって思える方法に出会えてないですね。



こんな時は男性はムダ毛処理がなくていいなってうらやましく感じます。