
美味しいスコーンが食べたいです

私は、少し前から、スコーンにはまり始めました。
正確には、何がキッカケだったのか忘れてしまいましたが、どこかのパン屋さんで買ったスコーンがサクサクでとてもおいしくて、それからスコーンが好きになったんだと思います。
そこで、今気になっているのが、スターバックスのスコーンです。
スコーンを作ってみたいと思い、ネットを調べていると、スターバックスのスコーンがサクサクしていておいしいという風に書かれていました。
私は、近所にスターバックスが無いので、スターバックスに行く機会があまりありません。
しかも、ちょっとお茶をするくらいならありますが、店内で何かを食べるということが無いので、ますます食べられる機会が無いです。
いつか、スターバックスでコーヒーを飲みながら、スコーンが食べられたらいいなと思っています。
また、自分でも美味しいスコーンが食べたいので、スコーンを作るのがうまくなりたいです。
まだ、サクサクのスコーンを作れたことが無いので、これから何度か試作品をつくてみて、美味しいサクサク食感を目指したいと思います。
スコーンのサクサクのポイントは、バターなのかなと思っているので、バターを入れて、おいしいスコーンを作ります。